第三次安部内閣

第三次安部内閣の閣僚が発表されました。
ほぼ同じです。
当然ですよね。

安部首相は日本の首相の中では珍しく、
中国の脅威を認識されている方です。

そのため、米国との関係を強化し安保関連法案を採決されました。
この動きは正しいし、民意を反映していると感じています。

そもそも国民の総意で選ばれた党が採決する政策は、
民意を得ています。
東京新聞のような反安部首相を掲げる愚かな新聞の論調は話にならないと思いました。

論じるのは自由ですが、
国民を誤った方向にプロパガンダするのだけはやめてほしいです。

戦争に突き進むという考え方を吹聴することこそ、
戦争に繋がる愚かな方法だと考えています。

こういう論拠のない考え方を惜しげもなく披露出来る環境(東京新聞
ってスゴイな。って思いました。