カンボジア線就航

ANAが成田−プノンペンの直行便を就航させます。
驚きました。

カンボジアは、ベトナム経由で一度行きましたが、
まさか直行便が就航するなんて。

まだまだ、日本企業の進出も少ないし、
何より、そんなに魅力的な物って少ない気が・・

もちろんアンコールワットは別格です。
あれは、本当に一生に一度は必ず見た方が良いと感じたくらいに、
素晴らしい物でした。

そして、また見たいなと思っていたので、
直行便が出来たことに驚きました。

アンコールワットは、シェムリアップですが、
国内線ですぐに行けるので、旅行の幅が広がります。
タイ直行の乗り換えでも良い気がしますが、
直接カンボジアに行けることが、スゴイことですよね。

楽しみだな。