コンタクト

私、昔からコンタクトを使っているのですが、最近コンタクトをあまりしなくなりました。
理由は、私の眼にはコンタクトが合わないらしいのです。。。
それで、コンタクトを長い時間していると目が痒くなってしまったり、元々ドライアイなのが酷くなってしまうんですよね。。。
それで、最近はコンタクトの使用を控えています。

といっても、やっぱりコンタクトをしたい時はあるんです。
その日の格好によっては、メガネじゃ似合わなくて絶対にコンタクトをしたほうがいい!っていう格好もあるんですよね。
今は、そういう日だけワンデーのコンタクトをしています。

本当は裸眼で生活できるようになれれば一番いいのですが…
もう眼が悪くなってしまっているので難しいですよね><