デート

今度の金曜日デートをすることになりました♪
もちろん彼氏とのデートです。
すっごい久しぶりだから楽しみ!
付き合って10年なのですが、ここまで長いこと付き合っていると、そんなに頻繁にデートとかしなくなっちゃうんですよね。
今度のデートだって1か月ぶりくらいです。

金曜日のデートってイイですよね。
次の日お休みだから時間を気にしないで楽しめるのが最高です。
それに、1週間の仕事が終わった!っていう解放感もあって、いつも以上に楽しくなっちゃうんですよね。

多分、今度のデートは、どこかで食事をしてお酒飲んで…っていう、いつもと変わらないデートになるのかなぁ。
でも、最近はイルミネーションのライトアップも始まったみたいなので、見に行けたらいいな…って密かに思っています。