ファミレスデート

今日は彼氏と一緒にファミレスに行ってきました。
高校生の頃は、二人でよく一緒に行っていましたが、
最近はあまり行っていませんでした。

「テスト前は、2人してドリンクバーだけ頼んで何時間も過ごしていたな」
とちょっと懐かしくなりました。
当時はもうちょっとドリンクバーが安かった記憶があるんですけど、
こうしたドリンクバーだけを頼む人対策かな?とも思いました。


彼が明日中検のテストを受けるので、ファミレスで勉強しました。
と言っても、私は受けないので傍でじっと見ていたり、
スマホパズドラをしていました。


私たちが行ったのが、14時くらいでしたが、
店内は人が多く、店員さんは忙しそうな感じでした。
あの頃と違うのは、今はセットメニューとドリンクバーを頼んでいることです。
それでも、合計4時間はいたので、邪魔であったことは変わらないんですけどね。

明日の中検無事に受かるといいな。