ランチに沖縄料理を食べました。

今日はランチに沖縄料理を食べました。
私が頼んだのは、ポーク卵です。
実は、どういう料理か分からずに頼みました。
ただ、なんとなく美味しそうだと感じたので頼みました。



ラフティー丼、ゴーヤーチャンプルー、などは食べたことがあるので、
どういうものか想像できるのですが、今回少し冒険してみました。
私は好きになると同じメニューばかり頼む反面、
目新しい物も好きな面もあるので、頼んでみました♪


それにしても、全国の沖縄料理の店って、
どうしていつも南国風の音楽が流れてるの?
もうコートを着る時期なのに、気分は南国。
少し不思議な感じがしました。

夜だったらこのままシークワーサー酎ハイ飲むのにな。。。残念です。

良さげなお店だったので、今度は夜に来てみたいと思いました。