バザーに行きました

友達とバザーに行ってきました。
朝から開催されていたので、少し眠かったのですが行ってきました。
と言っても30分遅刻して、友達が先に並んでもらっていましたけど。
「ごめん、美咲(友達の名前)」

この時期は涼しいので、良いですね。
もしも夏だったら、行ってないだろうな。
そう思いました。


2時間くらい歩きまわったら、疲れたのでランチをしました。
お互いにけっこう買い物をしていたようで、何を買ったのか見せあいました。
意外とどうでも良いもの?を買ってしまっていたことに後になって分かりました。
バザーだったので安いものが多く、テンションが上がって色んなものを買いこんでしまいました。
でも、楽しかったので良かったです。