つまようじ混入事件

自作自演?なのかなと思う事件でした。
わざわざYoutubeでアップして挑発している点が、
ゲーム感覚を楽しんでいるようにも思えました。

逮捕された19歳の少年の気持ちはまったく分かりませんが、
ある種の「スリリングを楽しみたい」という気持ちは分かります。
系統は違いますが、一度この手のドキドキを味わうと、
中毒症状を発病してしまういます。
私の場合は合法で行われている一緒のゲームでしたが、
ひりつくような勝負が最高に楽しかったのを覚えています。

とは言え、一度強制的にそういう場を離れると
次第に感覚は弱くなってきました。
私の場合はそこまで体に染み込んでいなかったようです。

少年の犯行かどうか懐疑的なところもありますが、
おかしな事件だと思いました。