中学生殺害の事件、、

13歳の少年が、殺された事件がありました。
本当に痛ましいです。
直接の原因は出血多量しだそうで、
首の後ろにナイフで刺された痕があったそうです。

抵抗した痕がないことから、手足を縛られていたのでは?
というニュースを見ました。


容疑者と思われる少年たちが逮捕されたと聞いたのですが、
なぜこんなヒドイことが出来たのか?分かりません。

少年用で守られているからとは言え、人一人の命を奪ったのですから、
実名を公開し社会的制裁を加えるべきだと、私個人は思います。

遊びじゃないんですよ。少年が一人死んでいるんですよ。
少年院で2~3年したら社会復帰させるなんて、生ぬるいと思います。


本当に痛ましい事件だと思います。