年末の福引

今日彼氏と一緒にショッピングに行きました。
クリスマスソングとクリスマスのデコレーションがされていたので、
世間はもう完全にクリスマスムードですね。
私は昔から、この時期が好きなんです♪
なぜなら、24日前後くらいから学校が休みになって、
そのまま2週間休めるからです。
それにクリスマスは特に何をするわけでもないんですが、
特別な日のような感覚があります。

ただ、この時期はレストランがいっぱいになるので、
早めに予約しないとダメなんですよね。
それに予約していたとしても時間制限があって、
あまりゆっくり出来ないのが、ちょっと残念なところです(*_*)

それだけみんなこの日は特別だと感じているのかな?
と勝手に思っています。
ご飯を食べて、ショッピングしてカフェでお茶して、
何気ないことでしたが、とても楽しく感じました。


あっあとこの季節になると?福引が多くなりますよね?
私今までティッシュ以外当たったことがないんですよね。
ただ、目の前でフランス旅行が当たった人を見たことがあるので、
アタリが入っていることは間違いないんですよね。
ハワイ旅行でも当たらないかな・・