クラシックチーズバーガー

今日は、フレッシュネスバーガーに行きました。
ちょっと古いのですが、「お願い!ランキングGOLD」というテレビを見て、
クラシックチーズバーガーが食べたくなったからです。
フレッシュネスバーガーは、高いイメージがあって、
あまり行ったことがなかったのですが、2年ぶりくらいに行きました。
店内は、席数自体少ないのですが、
その分席と席の感覚が空いているのが良いなと思いました。
なんというか、少しレトロな感じの作りでした。
一つ残念だったのは、喫煙席が扉で仕切られていなかったので、
喫煙席付近がタバコのにおいがしたことでした。


お待ちかねのクラシックチーズバーガーです。

パティが○○ドナルドとは違いますね。
レタスが甘みがあって、美味しいと感じました。
1つだけでもかなり食べ応えがありました。
クリスマスが近いため、フライドチキンの販売もあるようで、
季節を感じました。

ただ、少し価格帯的には高いと感じました。
美味しいことは美味しいのですが、ハンバーガーだけで比べるなら、
個人的にはモスの方が美味しいと感じました。

ただ、ここのチキンはタンドリー風の味付けでジューシーだったので、
この点はフレッシュネスバーガーの方が上だと思いました。
店内は子供連れの方も多くいたので、日曜日の昼下がりという感じがしました。