同棲

実は、先月から彼氏と同棲を始めました。
最初は少しエッチな感じがしたのですが、
始めてみるとなんか今までよりもドキドキが少し減った?
ような気がします(>_<)

でも、やっぱり一緒に住むとよいことが多いですね。
今までは分からなかったことが分かりますし、
家賃や食費も少なくて済むので。
でも一つ困ったことが、

それは、荷物が多いので、収納に困るということです。
今までは、私は部屋の半分を収納に使っていたのですが、
現在の住まいは、2DKで、1部屋は寝室です。
そこにももちろん収納は付いていますが、少ないんです。


もう一つの部屋はテレビを置いたり、ソファーを置いているので、
ここもあまり収納がありません。
「服を収納するのが難しい」
というか部屋の隅々に私の服が溢れている状況です。
彼氏は優しいのであまり文句は言いませんが、
これはさすがに良くないなと感じました(;一_一)


彼氏も身の回りに気を使う人なので、
物が多いのはお互いさまというところがあるんですけどね。


困ったな。
それがここ最近の悩みです。