Made For You

少し前ですが、ホット&グルービービーフを食べました。
少し辛みがありましたが、今までのハンバーガーとはちょっと趣向の違った
どちらかというとサンドイッチのようなバーガーでした。


ピリッとしたソースが中に入っているのと、
バンズがいつもと種類や触感が違っていたせいで、
サルサというのか、メキシカンのような印象を受けました。

個人的には、今までのハンバーガーの方が美味しいと思ったのですが、
こうした新商品を次々と生み出すのはすごいなと一人感じていました。


私がマックを食べ始めたのは、3歳の時でした。
なぜそれを覚えているのか?というと、
両親が私が小さい時に、口の周りにケチャップをいっぱいつけながら
ハンバーガーを食べている写真を撮っていたからです。
(;一_一)今見るとちょっと恥ずかしい。


そんな小さい時から食べていたんだ!
という驚きがありました。

それから2〇年。
時間がたつのが早いな。

一時期、ハンバーガーやポテトの大量投棄が問題になりましたが、
今は注文を受けてから一つ一つ作っているそうです。

このホット&グルービービーフの容器にも、
Made For Youと書かれていました。