夜更かし

今日からまた1週間が始まったから、
本当は今日は早く寝ようと思っていました。
でも、ちょっと今日は夜更かししています。

なぜなら明日は有給を取得しているから休みなの♪


本当なら、月曜日と重ねて3連休にしたかったんだけど、
ちょっと他の人との兼ね合いがあって、明日にしました。
でも、みんなが働いている時に休めるので、
それはそれで嬉しいです。


彼は明日も仕事なので、(普通みんなそうですけど)
すでに寝ています。


私はブログを書いて、このあと少し読書をするつもりです。
夜更かしは美容に良くないのですが、ちょっと興奮しちゃって眠れないので、
この興奮が冷めてから寝ようと思います。



明日は、平日。
でも私は休み。

週休3日制になればよいのにな。
本当にそう思います。