風邪引きました

あれ?私熱あるのかな?
そう思ったのが、金曜日の朝でした。
その日は、しんどいなと思いながらも会社に行きましたが、
帰る頃にはフラフラになっていました。



そして、昨日はほぼ終日寝ていました。
これだけしんどい思いをしたのは、去年インフルエンザになった以来です。
体がだるいから、何もする気が起こりません。
お腹も空かないですし、ただひたすら寝ているだけです。

ただ、水分は取った方がよいと思ったので、
野菜ジュースとお茶をたくさん飲むようにしました。

野菜ジュースを選んだ理由は、
少しでも栄養のあるものを摂取した方が体の調子が良くなるんじゃ?
と思ったからです。
医学的な根拠はまったくありません(笑)


今日も彼に頼んで、野菜ジュースを買ってきてもらいました。
けっこうドロっとしているので、飲みづらかったのですが、
早く元気になりたいので、たくさん飲みました。

トイレに行くため体を起こそうとするのですが、
その行為自体がしんどくて、大変でした。


日曜日になって、少しマシになりましたが、
相変わらずだるさが残っているので、今日も引き続き寝て過ごしています。

今日の夜ごはんは、また野菜ジュースだな。
この2日間で、2kgくらい痩せたが気がします。