酵素ダイエット

先日ですが、電車に乗って酵素の広告があることに気付きました。
いつも乗る電車なのに乗る位置とタイミングによって、
まったく違う光景が見えるので不思議ですよね。

なぜ私が酵素に目が行ったのか?
というと、今ちょっと気になっているからです。
体重が・・・


あまり食べないようにしようと思っているのですが、
つい間食してしまいます。
その結果が、お腹の贅肉です。
今は水着にはなれないな・・
まだこの時期は寒いから着込むのでごまかせますが、
ちょっと薄着の時期までにダイエットしないと。



食事制限と運動で痩せられるのは分かっているのですが、
つい続けるだけのモチベーションが維持できなくて
(結果がすぐに見えないとやる気が・・)
何度か失敗した経験があります。


今度こそは!と思いながらも挫折しているので、
酵素の力が気になっています。

これを飲んで運動すれば!

電車に乗りながらそんなことを考えていました。