転職を考えています

今の会社は悪くないのですが、
このままずっと居続けても良いという感じではありません。

給与面・待遇面・人間関係・交通費・通勤時間。
それなりです。
人間関係は悪くありません。
給与は普通だと思います。
残業もほとんどないので、いつも定時30分以内には帰っています。
ただ、何というかやりがいという部分で、あまり惹かれません。

どうしようかな?
20代のうちに転職しておいた方が良いと聞くけど、
どうすれば良いのか分かりません。


でも、インターネットで検索すると色んなサイトが見つかりました。
その中でも個人的に良かったのが、第二新卒で転職をした人のサイトでした。
私はもう第二新卒じゃないけど、参考になるところはあります。


転職の条件は、働く場所と中身です。